おはようございます。
毎日、朝だけは、立ち上がりが大変(笑)
4時ごろから、苦戦してます。
お風呂に入れば、
痺れもなくなりますし、動けます。
お風呂は、私にとって重要。
お金貯めて、ミニ温泉作りたいぐらいです。
我が家には、セラミックの
ジャグジーがあるのですが、これ良いなと思うんです。

かなりの、振動…というか、
何かを分散してくれるというか…何でしょう?笑笑
私の場合、
筋肉をほぐしてくれるので、動きやすくなります。
私は、身体の節々が痛いのですが、これでなんとか
過ごせるんです。
病院に行くよりも、ジャグジーをするだけで
血行が良くなります。
身体が、とても弱ってる時には、不向きです。
母には、使えません。
そのぐらい、振動がありますので、
(振動というよりは、圧力)
何か、よく分かりませんが、一瞬で自律神経を
整えてくれる気がします。
しずくちゃん、おはよう😃

母と一緒に朝ごはん。

母は、UFO-1を愛してるんですね。
とっても信者ですね😌
日にちを書いて、一滴、一滴
大事にされてます。
大好きみたいです。
毎日、お守りみたいに持ち歩いています。
私が教えたものは、長年大事にされるので、
私も母は大切にしたい。

好きだから、笑顔なんですね。
信じるから救われる。そうと思います。
むりくり、
相手の意思や意向を無視して、
推し進めれば、後に、
それに見合う、結果になります。
愛し愛される。
嫌いって言えば、嫌われます。
人にも、物にも、振動で、伝わるんです。
それと同じです。

まわりから守られて安心するより
もう、すでに
自分の中で、みんなが平等に
守られてます。


