🟠守られてる

πウォーター

おはようございます。

毎日、朝だけは、立ち上がりが大変(笑)
4時ごろから、苦戦してます。

お風呂に入れば、
痺れもなくなりますし、動けます。

お風呂は、私にとって重要。

お金貯めて、ミニ温泉作りたいぐらいです。

我が家には、セラミックの

ジャグジーがあるのですが、これ良いなと思うんです。

かなりの、振動…というか、

何かを分散してくれるというか…何でしょう?笑笑

私の場合、

筋肉をほぐしてくれるので、動きやすくなります。

私は、身体の節々が痛いのですが、これでなんとか

過ごせるんです。

病院に行くよりも、ジャグジーをするだけで

血行が良くなります。

身体が、とても弱ってる時には、不向きです。

母には、使えません。

そのぐらい、振動がありますので、

(振動というよりは、圧力)

何か、よく分かりませんが、一瞬で自律神経を

整えてくれる気がします。

しずくちゃん、おはよう😃

母と一緒に朝ごはん。

母は、UFO-1を愛してるんですね。

とっても信者ですね😌

日にちを書いて、一滴、一滴

大事にされてます。

大好きみたいです。

毎日、お守りみたいに持ち歩いています。

私が教えたものは、長年大事にされるので、

私も母は大切にしたい。

好きだから、笑顔なんですね。

信じるから救われる。そうと思います。

むりくり、

相手の意思や意向を無視して、

推し進めれば、後に、

それに見合う、結果になります。

愛し愛される。

嫌いって言えば、嫌われます。

人にも、物にも、振動で、伝わるんです。

それと同じです。

まわりから守られて安心するより

もう、すでに

自分の中で、みんなが平等に

守られてます。

PAGE TOP