🟠佐世保 日常 2022.11.05 最近の投稿 🟡ランチ 🟡ネギたっぷり 🟡自然な現象 🟡沖縄ゴーヤ 🟡目と目を合わせる会話 佐世保におりました。 明日は、8日。 お月様楽しみですね。 母の1週間分の食料です。 さて、 寝るとしますか☺️ 自分にお疲れ様。 みなさまも、あたたかくして おやすみください。☺️