🟠そろそろ(笑)

いろいろ

おはようございます。

10時ですが、まだお布団にいて
しずくが、まだ起きないの?みたいな(笑)

かわいいです。

昨夜は、画像を撮ったり、
画像編集をしたり、身体は動かして
ないのですが、
なかなか難しい身体になって、朝だけ
立ち上がりが難しい。

多分、
日本中に、同じ症状の方もたくさん
おられて、早く光を見つけたいですね。

50代は、不思議です。

お昼には、普通なんです。

寝てる時に、手足が痺れる。
身体が硬直する。
筋肉が痛い。
神経が響く。

よくある話みたいです。

さて、そろそろ起きようかな。

最近私の周りでは、起業する女性が
増えていて、エネルギッシュだなぁと
感心します。

私なんか、出来れば
ひっそり、主婦したいぐらいです。
ぷらぷらしても
大丈夫な、感じでしたら
いつでもしますけどね。

さて、

がんばりまっしょう!

PAGE TOP