
おはようございます。
10時ですが、まだお布団にいて
しずくが、まだ起きないの?みたいな(笑)
かわいいです。
昨夜は、画像を撮ったり、
画像編集をしたり、身体は動かして
ないのですが、
なかなか難しい身体になって、朝だけ
立ち上がりが難しい。
多分、
日本中に、同じ症状の方もたくさん
おられて、早く光を見つけたいですね。
50代は、不思議です。
お昼には、普通なんです。
寝てる時に、手足が痺れる。
身体が硬直する。
筋肉が痛い。
神経が響く。
よくある話みたいです。
さて、そろそろ起きようかな。
最近私の周りでは、起業する女性が
増えていて、エネルギッシュだなぁと
感心します。
私なんか、出来れば
ひっそり、主婦したいぐらいです。
ぷらぷらしても
大丈夫な、感じでしたら
いつでもしますけどね。
さて、
がんばりまっしょう!


