エバメール、New typeの
ボトルが今日、発売日です。
早速、発注いたしましたので
楽しみにして下さい。
今週中にお届けしますね。
さて、
寿し政さんのカウンターで
ランチをしてきました。
すでに行列です。
お友達が
席を確保してくれてました。

お寿司も美味しいのですが
おうどん、美味しい。
有名らしいですよ。
平日なのに、行列です。
その後、移動して、カフェタイムです。
女性は、おしゃべりする事で
脳を活性化するらしいです。
別腹です。

スコーンは、テイクアウトしました。

お友達の優しさに触れると
元気が出ますね。
1日があっという間に終わりますね。


