🟡 雲泥の差

いろいろ

昨夜は賑やかな日でした。

美味しいやきとり。

焼き鳥もたくさん用意して

みんなでペロリと食べました。

お酒もたくさん飲んだのではないかな。
私は一滴も飲まないのですが
男性軍は強いなぁと思いました。

38年ぐらい前に、
私とはじめてお会いして
それから、38年経つのですから
年月は恐ろしいです。
みなさん超元気だから、又すごい。
当時
福岡で吉川晃司さんのコンサート帰りに
私の福岡の実家まで
来てくださった方です(笑)
懐かしいです。
昔話に花が咲きました。

地元でも、一目置かれてる方で
主に、東京を拠点にされてます。

立派な方ですから、雲泥の差が
あるにも関わらず
かなりタメ口もあったかと
反省しながら

酔われてますから
LINEを登録させられ😆て
とても丁寧に
昨夜から
マメに、絵文字でのコメントが
たくさんきています(笑)
私の真面目な絵文字なしの固い
文章でも
どんどん、ハッピーな画像が
送られてきます。

私は、恐れ多くて
絵文字は使えないです(笑)

本当に申し訳ないです。
(一流なので)

お金も出してくださっての
焼肉会でしたから
申し訳ないぐらいあります。

私も久々たくさん食べました。

今日のにゃんこ

PAGE TOP