雨が降りそうで
降らない。
そんなお天気です。
今年は、今から冷房が売れているらしい。
昨年、私が購入した冷房…
ずっと、点滅信号があって、昨年から
主人に、直してねと言って 1年が
経過しました。
機械にもそうだから
私の扱いも似ていて(笑)だから
嫌だとかではないのですが。
面倒見が悪い(笑)
多分、私が寝込んだ時には
覚悟というか(笑)
世間的には優しい旦那様が
クローズアップされます。
だから、いいなぁとは
思わないほど、鈍感になっています。
うちの場合は、
根底の
優しさはあるのですが、お世話が
苦手だということで。
知り尽くしている分期待してない。
ただの優しさより
苦しんだ分、人に寄り添える部分が
補えたからいいです。
死んで生まれ変わっても
又主人みたいな人を選ぶ気がする。
他の人を知らないというのは
しあわせなのかもしれません。
さて、
昼ごはんは、作って置いておきます。

主人の
要望には、出来るだけ答えています。
主人は、私の要望には、まったく
答えませんけどね。
釣り合ってますか?笑笑。


