お寿司屋さんに行くと
よく頼むものは
納豆巻。巻き寿司。
小さなお寿司屋さんなんですが
もう、引退も近いのかと
思うぐらいのご年齢です。
少し雑に見えますけど
酢飯が、めちゃくちゃ美味しいんです。

巻き寿司も、すごく美味しくて。
テイクアウトリピしています。
どこのお寿司屋さんより
ここが好きです。
名前は出せないから、
わたしから、聞いてください(笑)
今日の午前中書いた文章を今読むと
よく分からない(笑)
昔、わたしは
福岡、天神のビルの一室で
(今は、違う場所に移動)
スピリチュアル的な勉強みたいな
事をしてました。
普通に生きていたら
普通に分かることを、わざわざ
勉強しに行っていたような気がして。
そんな事しなくて良いよと
伝えたかったのかも
しれません。
何もならなかったような…(笑)
なったような。
何事も経験。


