🟡経験

いろいろ

お寿司屋さんに行くと
よく頼むものは
納豆巻。巻き寿司。

小さなお寿司屋さんなんですが
もう、引退も近いのかと
思うぐらいのご年齢です。

少し雑に見えますけど
酢飯が、めちゃくちゃ美味しいんです。

巻き寿司も、すごく美味しくて。
テイクアウトリピしています。

どこのお寿司屋さんより
ここが好きです。
名前は出せないから、
わたしから、聞いてください(笑)

今日の午前中書いた文章を今読むと
よく分からない(笑)

昔、わたしは
福岡、天神のビルの一室で
(今は、違う場所に移動)
スピリチュアル的な勉強みたいな
事をしてました。

普通に生きていたら
普通に分かることを、わざわざ
勉強しに行っていたような気がして。

そんな事しなくて良いよと
伝えたかったのかも
しれません。

何もならなかったような…(笑)
なったような。

何事も経験。

PAGE TOP