🟡普通に生きて

πウォーター

目指しているものは?

何もありません。
家庭で普通に暮らしています。
もちろん仕事もしています。
普通に。

くろたんおはよう。

昼からステーキ食べてます。

昨日、半額だったやつ。

レモンステーキ風に
とろける。

佐賀のサロンに来ています。
お正月から、商品が
空っぽです。
今日は、2名のお客様と待ち合わせでした。
後、順次、発送していきます。
今年も、発送を主にしていきますね。

私にはあまり会えない可能性(笑)

いろんな環境で、
強引に、立たされて(笑)
それでも、立ち上がりながら
だるまみたいに
生きてきて

今、少し休憩(笑)

いろんな環境、
そこでの感情、いろいろ
エネルギー使うと思うんですよね。
それに伴い、
思想を学んだりしながら
何か、目指してるつもりになっても
結構、飽きっぽく
というか、
私自身が
変化してるんだろうなと思います。
心の整理したりしながら、
コロコロと変化するもので、それで
いいんですよ。
だから、何かを目指さないととか
こうであるべきとか
めんどくさい(笑)

何を目指しますか?なんて聞かれたら
昔から
何も、目指してない自分を
選んでました。

それで良くて
自分が経験、体験して
肌で感じ取り、それが一番。
なんか、分からんけど。
分からんでも良くて。

光とかなんとか
見出せなくてもいいんですよ。

普通に生きてれば。

今日、夢で蝶々が円形に舞っていて
すごいリアルな景色の中に
私がいました。

わぁ、あっちの世界?
なら、怖くないなぁ。(笑)

PAGE TOP