🟡媚びない

いろいろ

丸美屋の麻婆豆腐。
アレンジして晩ごはん。

残りの具材でナポリタン。

自分で作るナポリタンは
なぜこんなにうまいんだ(笑)

おやつ。
これも、美味しい。

今日は、5時半にお仕事も終わり
帰り道、
雲の動きがすごくて
風も強くなってきました。

家に帰れば
かわいいにゃんこ達。

共に生きる。(笑)

良い縁を結んで、目の前のことを
大事に、
何よりも、
隣の人を大事にしていけば
そんなに難題でもないからですね。

人を手段とすると
(この人は、メリットがあるから
付き合おうとか)
(この人といても、
デメリットでしかないから
付き合わないとか)
(利害関係)
希薄な人生になるような気がします。

失敗でもすれば

結局は、経由が悪いのではないか、
誰が悪いのか
誰のせいでこうなったのかと
過去の誰かを責めれば

楽なのかもしれないけど。しんどい。

今、猫さんは
自分のことを考えて(よく分からないけど
媚びない笑笑)
自由に遊んでいます。
ほっとしますね。
この風景☺️

ようこそ。競争のない世界へ。

PAGE TOP