午前中、お掃除でした。
午後からゴミステーションに
行く予定です。
義母の鏡台が広く場所をとっていて
何も使われないまま
埃かぶっています。
捨てるのですがちゃんと、
水と塩で洗って
お酒で拭きました。
さて、そうこうしてるうちに
主人がご飯に戻りますから
急いで作ります。
乾燥させたニンニク🧄を
オイルに入れ(冷蔵庫保管)
玉ねぎを炒めます。

味付けは、シンプルに、岩塩ですね。

ケチャップを絡めます。

味が、喫茶店みたいに
する場合は、バターとかウスターとか
入れますけど
私は何も入れずにシンプルが好きです。

さて、昼ごはんです。
新玉ねぎをたくさん使いましたから
甘味があって美味しいんです。

ヒラスのアラも煮ました。
ちびちび食べてます。
コラーゲン摂取。

そうそう、昨日、外科に行ってきました。
レントゲン撮って
あら、骨が変形してるねって😅
んー、様子見ましょう。
スポーツ選手に多い症状で
多分、私は、掃除とかで
手の使いすぎなんだと思います。
筋の部分は、
もう、1週間経過して
様子見しか出来ません😆
まだ、腫れてるんですよ(笑)
薬だけもらいました。
さて、昼に帰りますから
バタバタどす。

クロちゃん、我が家で
のびのび。

かわいい😍
足をツンツンしてみた。
宙さん。スヤスヤ。

愛らしい、しずくちゃん。
この子は本当に静か。

暴れん坊あんちゃん。

さて、昼から
ゴミステーションまで行くどーーー😆


