🟡バーンアウト

いろいろ

ようやく、ホームページの問題を
プロに直してもらい
((株)AREA さま)
いつも優しい対応ありがとうございます😭

サクサクと早くて、ストレスもなく
日常を楽しんでいけそうです。

バーンアウトのような
気分に陥るのを防ぐために
温泉に行ったり、自由に行動しています。
無理が蓄積すると、夜が辛い。
昨夜は、寝ても、寝てないような
(笑)
ぼんやりした一日を過ごしました。
9年前ぐらいから、
身体に負担がある、発作があって
動けなくなる経験があってから
(辛かったから)
かなり慎重に過ごすようになってます。
(徐々に減ってきてます)
究極のストレスが、引き金となります。
なるだけ(笑)
自分を大事にしてます。

自分も大切にしますが
まわりあっての自分ですから
まわりのあたたかさに触れながら
日常生活を送っていきます☺️

そうこう言いながらも
ごはんだけは、作ります、

出汁をとり

おでん🍢にしましたよ。

しずくが、外の空気が良かったみたいで。

ずっとここで寝てましたよ。

猫もストレスがありません。

私の心のお友達です。
ヒーリングされているのと同じ
心地よさです。

さて、おつまみも作ります。

コリコリが好き。

しっかり酒で蒸して

黄金のタレで仕上げます。

美味しい😋

みなさんは、ゆっくり過ごせましたか?

PAGE TOP