こんばんは。
今日、このジュータンを丸洗い。

気持ちいい…😆
帰りに、丸亀製麺で食べて帰りました。

帰りましたら
あんちゃん、バンザイして
寝てます。

かわいい。

癒される。

丸亀製麺のお弁当を主人に
持って帰りました。
丸亀製麺さん、出汁が濃ゆいと
(塩辛い)と、主人が
申しております(汗)
私も食べてみましたが
少し塩分濃ゆ目かな。
ただ
私の日頃のおかずが
元々薄口で
素材の味なのかもしれませんね。
あたたかい、きつねうどんは、
とても美味しかったです。
何となく主人は
不機嫌で。(笑)
(晩ごはん作ってなかったから)
寝ます😆


