🟡しあわせだね

いろいろ

日課の卵焼き。
スピードなので形は気にしません。
とにかく、強火でささっと焼きます。

朝ごはん。

世知原の棚田米ですよ。
すごく美味しくておかわりして
しまいますが
お米高いですね。
私が子育てしていた時は
1ヵ月で30キロは普通になくなって
いましたから
今、子育て世代の方に
政府は、お米券を配ってほしいです。

クロちゃんは、夜中に、家の隙間から
入ってきます。(どんな家やねん笑)

蝶々もトンボも
蟹とかも、普通に
います。

クロちゃんは、6歳(6年)
ぐらいなのかなぁと予想しています。
もしかすると8歳ぐらいかも。
出会った時には、尿をする度に
遠吠えみたいに鳴いていました。
藤井家で、美味しいお水をたくさん
飲みましたから、
今は、正常です。
(過酷な野良猫生活では、
汚水を飲むことが多いです。)

藤井家に出会えて良かったね。

後、どのくらい生きるかより
今をしあわせに生きよう。

畑に行ってきます。

PAGE TOP