🟠梅茶漬けが美味しい

いろいろ

寝る時間の前に、
台所でゴソゴソしています。

よく分かりませんが、
高熱が出ていた時に、1週間
ほぼ、食べてませんでした。
最近、
調子を取り戻すと、
その時の2倍の食欲があり、
なぜか、
満腹中枢が刺激されていて
いつでも、食べないと
あせあせ…なります。

我慢すると寝れないので、
永谷園の梅茶漬け。
いただいた高級緑茶と
手作りの大梅で、
サラリと食べ干しました。

美味しすぎです…。
それが、2杯ぐらい入りそうなんです。
やめときます。

永谷園の梅茶漬けは、最高です。

私の母が、出来立てのご飯に、
梅干しと
普通のお茶をたっぷりいれて、
(調味料入れない派)
毎日のように食べていたのを
思い出します。

それは、それで、シンプルで
しあわせな味です。

PAGE TOP