シナモンロール専門店に行き
少しの時間1人時間。
ラテ。

興味のない
話を聞くのが苦手です。
好きな分野の話は
永遠に聞ける♾️んですけど。
という事で、散歩しないと。

ここ三階なんです。
上がれます…登れます。
降れないんです(笑)
もう、ずっとですね。
階段とかが、
不思議にダメなんですが、
大人ですから我慢はしますが、
幼稚園児みたいに、
降りるのが難しくて(笑)
娘は、分かってくれてるので
いつも手を繋いでくれます。

トラウマ。2年前の記事。

生きる!
しずくちゃんが、よろよろして我が家に来た時 出会い。痩せて、心臓の音が手のひらに伝わるぐらい鼓動が激しかった生きてる。まだ、間に合うと思いました。生きようね!がんばろう!ゆっくり、日常を過ごそう。こんなに、愛らしくなりましたよ。こんなに、立...


