2009年01月10日

毎日のお手入れ

朝も、夜も、3ステップのシンプルケア。

いずれかのアイテムをお選びください。

■STEP1 洗顔

●ソフト洗顔フォーム

IMG_3657.jpg

適量を手のひらに取り、お顔全体を包み込むようにやさしく洗ってください。その後、水またはぬるま湯で充分に洗い流してください。

●マイルド洗顔クリーム

IMG_3656.jpg

さくらんぼ大(5g)を乾いた手のひらに取り、お顔全体にやさしくマッサージするようにのばします。充分になじませてから、水またはぬるま湯で洗い流してください。

■STEP2 保湿

医薬部外品]





skincare01[].jpg

■STEP3 ベースメイク

basemake031[1].jpg

plus+

パウダーファンデーション 露肌

basemake03_ht01[1].gif

ゲルクリームがお肌によくなじんでから、パフで軽くのばしてください。よりしっかりとカバーしたい方は、重ねづけして、お肌になじませてください。

basemake0[1].jpg

basemake03_colormap[1].gif

●ピンク●

ほんのりピンクがかった、血色の良い肌色に見せます。肌色が明るく色白の方、自然にくすみをカバーしたい方にもおすすめです。

●ナチュラルオークル●

ナチュラルより少し黄みがかった、日本人のお肌に合わせやすい標準的な肌色で、様々なお肌のキレイを叶えるお色です。

●ベージュ●

ナチュラルオークルより落ち着いたお色で、健康的な肌色に見せてくれます。深みのある肌色なので、引き締まった感じのメイクを演出します。少し日焼けしてしまったという方にもおすすめです。

●ライトオークル●

黄みの明るいお色で、お肌の赤みを抑え、透明感のある仕上がりが期待できます。肌色が明るく色白の方、お肌の赤みが気になる方へ。

●ナチュラル●

ナチュラルオークルより赤みがかったお色で、お肌への赤みをプラスし、血色の良いお肌に見せます。自然にくすみをカバーしたい方にもおすすめです。



posted by エバープラス at 11:32